FC2ブログ
Art Of Life 夫婦生活画報

Art Of Life 夫婦生活画報

モデルは最愛のだんな様 + 私 + 色々な人達。私たちのセックスをアート・ダイアリーでつづります。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

旦那様&米国人Wさん と

Category: 3P   Tags: ---
本年4度目のお相手。

旦那様と参加した、とあるパーティーで物色した、
旦那様より少しだけ若い米国人・Wさん。

(私の旦那様も、欧米人です。実は(笑))

旦那様がナンパしてくれて、
ふたつ返事で、会場近くのシティホテルへ移動。


初めての方だったので、フェラチオは、なし。

そのかわり、
四つん這いになって、の
旦那様へのご奉仕を、後ろから、たっぷり見ていただいて。
さらに、
わたしが旦那様にイかされるところも、
じっくり見ていただいて。

まだ、ヒクヒクしている私を旦那様が後ろから、
こんな風に。

m17_02.jpg

クリトリスと乳首をいじられながら
沢山、濡らして
いっぱい音を立てて、
大声上げて

Wさんのペニスを
下のお口で、夢中でおしゃぶり・・・

m17_03.jpg

お酒が入っていたこともあったんでしょうね。
あっという間に
イッてしまわれて(笑)

あとは旦那様にバトンタッチ。

m17_05.jpg

久しぶりに、
ただ他人様に見られながら
旦那様にかわいがってもらうので

すべての体位で、

もうイキまくり。

m17_06.jpg

最後はやっぱり
わたしの中に、
思いっきり出してもらって。


セックス自体は、とっても良かったんですけどね。
やっぱり
ものすごく好みのルックスの方、
っていうか
見てるだけでムラムラきちゃう方との
せっかくの3Pなのに、

上のお口での、ご奉仕もないのに

即イキ

って。

これは、ちょっと。
どんなに素敵な方でも、
興醒め。

相手が彼氏だろうが、誰だろうが
これは、女子の本音。

やっぱり、
即席な感じは難しいかも。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comments

はじめまして 
とってもエロチックで素敵なBrogですね、私のツボです ^^
一気に全部読ませていただきました。

わたしたちも似た性癖の夫婦です。
大人会にお邪魔してみたいのですが・・・

プロフィール

femveil

Author:femveil
女流デジタル性愛画家・兼・モデルの
30's 主婦です。
本当は「美しいビデオ」を
作りたかったのですが
女子には、やっぱりちょっと生過ぎて
そそらない。
そこで、こんな手法になりました。

月別アーカイブ
最新トラックバック
Accs Cnt
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login
