FC2ブログ
Art Of Life 夫婦生活画報

Art Of Life 夫婦生活画報

モデルは最愛のだんな様 + 私 + 色々な人達。私たちのセックスをアート・ダイアリーでつづります。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

旦那様 と後輩・Eちゃん

Category: 上のお口   Tags: ---
さて、前回に引き続き、
わたし達夫婦が主催する「大人会」の模様から。

わたしが3Pで楽しませていただいている間、
旦那様は、
別のベッドルーム(大人会の「施設」にはベッドルームが4つあります)で
私の大学時代の後輩・Eちゃんのお相手中。

その模様、リアルタイムではなく
撮影されたビデオで観ましたが、

かなりメラメラ来る内容。

このEちゃん。
「ペニスの長さが足りない」ご主人に
一度もイかせてもらったことがなかったような
あまりに良い娘ちゃんだったのですが
我が家に出入りするようになってから
大開眼の女子になり、
わたしの旦那様のOJT(笑)、もう20回以上っていう猛者で、
ついには「大人会」のメンバーになり、
今では「上のお口の恋人」と呼ばれるほどの人気者。


あまりに芸術的なフェラチオなので
いつもの画法で、動画にしちゃいました。

旦那様の方針は

絶対に「咥え込んで、ジュボジュボ」しないこと。



理由は、

1.ビジュアルが下品で、傍から見て、そそらない
2.女性のアゴに負担がかかるので、長時間プレイに不向き

要は、上のお口は、下のお口の代用品ではない、と。
上のお口でしかできないことをしなさい、という。

舌、
唇、
唾液、
指先を駆使して、

男性が、
そうした自分の体のパーツで、
固くし、
濡らし、
声を上げ、
感じ、
求めてくれることに、
女としての歓びに浸る。

そういう世界を構築しなさい。
ということなんですね。

わたしも随分、鍛えられましたが
その成果の一部が、こちら。

20130202_02.gif

こんな風に長時間されたら、
そりゃ濡れちゃいますって、
あーもー、メラメラするぞー。

20130202_04.gif

旦那様のいっぱい濡らしたのを、
指先でこんな風にしちゃって。


自分の旦那様が、
他の女の
上のお口で
固くしてるのが、一番メラメラする。

あぁ、
後、他の女性が甘えながら
下のお口で
イかされてるのも、メラメラするかな。

でも、
わたしが許せる女性は
4人しかいないし、
全員、とても美しいので
ムラムラもしちゃうという。

うふふ、
今回は、ちょっとだけ「上のお口」のお話。

わたしの動画も制作中なので
そのうち更新しますね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments


プロフィール

femveil

Author:femveil
女流デジタル性愛画家・兼・モデルの
30's 主婦です。
本当は「美しいビデオ」を
作りたかったのですが
女子には、やっぱりちょっと生過ぎて
そそらない。
そこで、こんな手法になりました。

月別アーカイブ
最新トラックバック
Accs Cnt
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login
