FC2ブログ
Art Of Life 夫婦生活画報

Art Of Life 夫婦生活画報

モデルは最愛のだんな様 + 私 + 色々な人達。私たちのセックスをアート・ダイアリーでつづります。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

旦那様&高校時代に恋心を抱いていた旦那様の同級生と

Category: 貸出   Tags: ---
あらま、
1年以上ぶりのご無沙汰。
でも、
お遊びは続行中でございました。
というよりも、いろいろと企画もの(笑)で、楽しませていただいている昨今、
撮り貯めたVも数知れず・・・
あまりに数が多くて、こちらにアップするものとしては、
フレッシュなものが、よろしいかと思い、
1年8か月振りの新作は、
なんと先週行った、ちょっと「ときめき企画」。
旦那様に高校時代、恋心を抱いていた旦那様の同級生と私で3Pしちゃいましょう、という。うふふなもの。
どういう経緯で、
これが実現できたかを語ると、とんでもなく長くなるので、
省かせていただきますが
高校時代は地味目だったらしいのですが、
女の私から見ても素敵なお姉さま。
それはそれは、エロな奥様。
お子様がいらっしゃらない所為か、普段から努力されていらっしゃるからなのか
お肌の色艶、とくに乳首や下のお口のピンク色や
引力に負けない、おっぱいの張りや
ウェストのクビレやお尻、
その全てが、もううっとり。
っていうか、私(すっかりレズにも開眼したので)、見ただけで濡らしちゃうくらい素敵。

ms02a_01.jpg

ms02a_02.jpg

ms02a_03.jpg
ms02a_04.jpg
ms02a_05.jpg
ms02a_06.jpg
ms02a_07.jpg
ms02a_08.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments


プロフィール

femveil

Author:femveil
女流デジタル性愛画家・兼・モデルの
30's 主婦です。
本当は「美しいビデオ」を
作りたかったのですが
女子には、やっぱりちょっと生過ぎて
そそらない。
そこで、こんな手法になりました。

月別アーカイブ
最新トラックバック
Accs Cnt
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login
