FC2ブログ
Art Of Life 夫婦生活画報

Art Of Life 夫婦生活画報

モデルは最愛のだんな様 + 私 + 色々な人達。私たちのセックスをアート・ダイアリーでつづります。



肉体派紳士・Eさんと

Category: 貸出   Tags: ---
今年2度目の「お相手」は、
旦那様が(通うスポーツジムで)仲良くなった方で
旦那様より少し年下の肉体派紳士のEさん。

3度目となる今回は
5年前の私の
こうした「お遊び」デビューと同じ、

アイマスクをされ、
耳栓をされ、
両手を拘束された、
全裸の状態で
ホテルのベッドに放置され、
どこの誰ともわからない男性に、お貸出し。
というシチュエーション。

というもの。
今回も、
事前にお相手がEさんだとは聞かされていません。

この日も、
(「お遊び」のときはいつも、そうですが)
この恰好のまま、
旦那様に、お口と指だけでイカせてもらい
(私、1度イクと欲情エンジンが全開になるんです)
たくさん溢れたままの状態で
お相手の到着を待つことに。

視界を塞がれ、
聴覚まで奪われると
それだけで
どこか別次元の世界にいるようで
さらに
イカされた後で
快楽にフワフワ浸っている状態。

その状態で
全裸の誰かに
突然、抱きかかえられ、
上のお口を舌で犯されながら
下のお口を指先でなぞられる。

視聴覚の全てを奪われていると
この「いきなり」感が、すごいんですが
とてもスリリングで興奮します。

2本の指で、下のお口が犯される頃には
中で1本づつ交互に、
いやらしくも優しく動く
指のタッチと
筋肉の質感や肌の感覚で
Eさん、を確信していました。

そして、上のお口を彼の乳首まで誘導されます。

「お相手のペニスから垂れるまで濡らすんだよ」

という旦那様の教育通り、
私はいつも執拗に、
男性の固くなった乳首を、お口に頬張り、舌を使います。

ms201300b_02.jpg

その間ずっと、Eさんの中指と薬指で下のお口が犯され続けているので
後で旦那様が撮った動画で見ると
ものすごく大きな声を出しながら、
びちゃびちゃに濡らした下のお口から、こっちも、ものすごく大きく音を漏らしてるのが
恥ずかしいやら、
ちょっと自分に興奮するやら。

ms201300b_03.jpg

拘束されている両手で、それとなくEさんのペニスの状態を確認すると
もう、ヌルヌル。
なので、

自分から倒れこんで、

ms201300b_05.jpg

まずは舌で、濡らしてくれたものを全部舐め取りながら
おしゃぶり。
やっぱり、男性が私を欲しがって、
こんなに固くしてくれることに
嬉しさと、愛おしいような欲情を覚えます。

ms201300b_06.jpg

その間もずっと、Eさんの指は私のクリトリスを
その腹で捉えて、
優しく、いやらしく弄んでくれます。

ms201300b_07.jpg

私の上のお口の中で
沢山、濡らしながら。

ビデオで見ると、
この時、出しているEさんの吐息がとてもセクシーで、
現場で聞いてたら、
もっと濡らしてたかも。

私も、Eさんも本当に沢山濡らして、
ちょうど良いタイミングで、
Eさんのペニスが、下のお口に。

ms201300b_08.jpg

ここでようやく、耳栓から解放されます。

入口から奥まで、
奥から入口。

Eさんに
その長いペニスをゆっくりと動かされるたびに
私は
上のお口からも
下のお口からも
いやらしい声を出し続けます。

「Eさんは美味しい?」

旦那様の問いに

「うん・・美味しい」

そうやって答えるだけで、
自分の背徳感に酔うことができますが
これは
私たちのいつものゲーム。

「僕より大きいだろう」

さらに旦那様は責め立てます。

「うん・・大きい・・・」

私の漏らす声が大きくなります。

「僕より、いいんだろう?」

「・・いい・・いいの」

「Eさんに、ちゃんと伝えないと」

ここから、
大きな声で喘ぎながら

主人より、大きい

とか

主人より、いいの

とか

口走りながら、自らの背徳感を煽ります。


イキそうになるのを我慢しながら、
(お相手でイってはいけないのが、私たちのルール
今度は私が上に。

もうここからは
目隠しからも解放されます。

ms201300b_09.jpg

目の前でカメラを構えている旦那様の目を見ながら
溢れ出して
大変なことになっている下のお口で

ms201300b_10.jpg

Eさんがイクまで
おしゃぶり。

そして、
旦那様からEさんにカメラがバトンタッチ。

ここからが私の本番。

「こんなに沢山、濡らして」

「そんなに美味しかった?」

「僕より、よかったって?」

なんて
たくさん、いじめられながら
固く濡らした旦那様のペニスに
責められるのが
本当にたまらない。

そして

「すぐ、いっちゃう」

って、本当にすぐ、いっちゃう。


「もっと いかせて」

って、本当に何度も、いっちゃう。

ms201300b_12.jpg

旦那様以外の男性に求められる快楽、
旦那様公認での背徳行為ができる安心感のある危機感と快楽、
そして
旦那様に、とことん愛される喜び。

女(メス)としての本能を
理性という人知で
コントロールしながら、快楽を得る。

この遊びは、おそらくライフワークの1つ。




















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

femveil

Author:femveil
女流デジタル性愛画家・兼・モデルの
30's 主婦です。
本当は「美しいビデオ」を
作りたかったのですが
女子には、やっぱりちょっと生過ぎて
そそらない。
そこで、こんな手法になりました。

月別アーカイブ
最新トラックバック
Accs Cnt
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login
