FC2ブログ
Art Of Life 夫婦生活画報

Art Of Life 夫婦生活画報

モデルは最愛のだんな様 + 私 + 色々な人達。私たちのセックスをアート・ダイアリーでつづります。



大学院生・T君と

Category: 年下   Tags: ---
今年はじめての私たち夫婦の「お相手」は、
旦那様が、どこかで口説いてきた

24歳の大学院生・T君。


こちらの素性は明かさない、
彼の素性にも一切触れないのは、
こうした「お遊び」の鉄則。

旦那様の選定基準は、

「いかに私を欲しがってくれるか」
が、まず前提で

次に容姿や、立ち振る舞い。

今回も
スマートフォンで見せられた私の動画を見て

是非!!

と言っていただけたようで。


私達が待つホテルの部屋に現れたのは


身長182cm、
定期的に器械で鍛えているという細マッチョ、
そして
伊勢谷友介を少し甘くしたような端正なイケメン。

なのに、
これまで女性は、2人だけ。
はは~ん、
きっと一人一人が長いのね。

え、
それほど回数はない、のね。
へぇ~。


見かけに反して、かなりのナーバス。

ということを見越して、旦那様、
今回はカメラマンに徹するのだそうで。

しかも、
こんな若い人に、バイアグラまで飲ませて。


「彼で思う存分、遊ぶするように」


彼がシャワーに入っている間に出た
旦那様の指令は、それだけ。

すべては
私のペースで楽しめ、と。

うふふ、面白そう。



バスローブで出てきた彼を全裸で迎えます。


ナーバスとはいえ、
バイアグラの効果か、若さの証か、
かなり形の整って色のキレイなペニスが
すでに
17cmくらいに硬く反っています。

ベッドに誘いながら、
彼の唇に、舌を滑らせながら
乳首を指先で愛撫します。

ms201300_01.jpg

軽く喘ぎながら
乳首を固くして
ぎこちない舌で、私の上のお口を求めてくれるのが、かわいい。
しかも、
それだけで、反り返ったペニスの先から
私のお腹に垂らしてくれるのが、また、
かわいいったら。

そのヌルヌルを指の腹を使って
ペニスの先に「の」の字を書きながら
反対の手で、
優しく、しごくだけで
声を漏らしながら
「だめです・・・」

なんて、かわいいんでしょう。

そのまま上のお口でイカせたい欲望を抑えて
私の下のお口に、彼の頭を誘うと

ms201300_02.jpg

これまた、ぎこちない。

私を感じさせよう、という意図など微塵もなく
ただただ
夢中になって舐めまわしてくれる、
その青さが、かわいかったり、
だいぶ年が離れている男性から、こんなに求められる快楽も混ざって
いっぱい出ちゃう私。

「そんなにされたら、いっぱい出ちゃう」

なんて口にすると
舐めとってくれるのが、嬉しくて
ずっと濡らし続けちゃう私。

「キスして」

ms201300_04.jpg

誘いながら、彼のペニスを腰で入れちゃう。
私はピル経口者だし、男性のお相手には9項目検査をお願いしているので(もちろん私達も検査票を携行)
もちろん「生」で。

ms201300_03.jpg

若さって、こういう所に如実!
普段のお相手のダンディーな方に比べると
「カリ」の張りが全然違って、
下のお口で「頬張ってる」感がすごい。
しかも彼が腰を引くたびに、お口の内壁の全面がこすれて
快楽の衝撃波が怒涛のよう。

これは、ゆっくり動いていただいて
じわじわ感じたい。

ので

「ゆっくり、して」

ms201300_12.jpg

ってお願い。

案の定、
「張ったカリのゆっくり動作」は、

寄せては返す、快楽の「ゆらぎ」!

「もっと固くして」

ms201300_11.jpg

なんて、
彼の乳首を、おしゃぶり。

「もう、いっちゃいます」


早く動きたい彼を

「お願い、もっと、ゆっくり」

制したのは、
ゆっくり動きながら、彼にイッてもらうことで

膨張した彼のペニスがどうなるか知りたかったから。

「あぁ、イッて、いいですか・・」

なんて声を出されたころから、
下のお口の中は、
「彼でいっぱい」な感触。

このまま、中でイカれたら私もイッちゃうので、
(旦那様以外の方で、イッてはいけないのが最近のルール)
ペニスが痙攣を始めるのに合わせて
(ちょっと、おイタ)腰を引きます。

下のお口の入口に、彼のペニスをこすりながら
手でしごく、という技を披露。

下のお口に、いっぱい出しながら
「あぁ・・いいです・・」
なんて大きな声を漏らしながら全身をガクガクさせてる彼が、
また、とてもかわいくて愛しい。

私をこんなに求めてくれて
こんなに喜んでくれて。

ms201300_13.jpg

しばらく、彼の固い固いペニスを
手のひらで愛していました。

!!

小さくならない。

これは
若さ?
バイアグラ?


うれしくて2回目。

今度は私が、上で。

すぐに、彼を
下のお口で頬張ると、なんか、さっきより大きい。

上のお口でも彼の舌を頬張りながら、

ms201300_05.jpg

彼の乳首を指先で硬くさせながら、

ms201300_06.jpg

やっぱり、さっきより大きい。

今度は、舌で乳首を転がしながら、
下のお口を締めながら
お尻を振るようにして
味わっていたら
ms201300_07.jpg

今度は、とたんにイッてしまわれて。
(笑)

その後は、旦那様と私がしているのが見たい、ということで
彼とは、ここで終了。

その後、旦那様に、いっぱい可愛がってもらって
いっぱいイカせてもらって
大満足な私ですが、

このT君とは、しばらく楽しめそうです。
ただ、
こうした「お遊び」の場合、若い片には深入りしないのも私たちのルール。













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

femveil

Author:femveil
女流デジタル性愛画家・兼・モデルの
30's 主婦です。
本当は「美しいビデオ」を
作りたかったのですが
女子には、やっぱりちょっと生過ぎて
そそらない。
そこで、こんな手法になりました。

月別アーカイブ
最新トラックバック
Accs Cnt
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login
